2016-09-10から1日間の記事一覧

今度は甥っ子

アネさん2人目生まれました。 今度は男の子です。 やれやれ、お年玉あげる人数が増えちゃうなあ。 さてどんなヤローに育つかな? 広島優勝した日に生まれたってのも何か面白いな。 滅多に起こらないことが起きた日に誕生日ってのもいいね。

大体オラオラで決着付けた人は強いんです

シアーハートアタックその2、まあエコーズアクト3の回と言ってもいいか。 康一くんのアクト3の能力を喰らって左手が重い状態で非常に恥ずかしい状態の吉良。 アニオリで周りの視線が追加されいかに冷ややかな目で見られているのかよーくわかる状況。 ちょ…

日曜競馬・京成杯オータムハンデキャップ・セントウルステークス

京成杯オータムハンデキャップ> 秋競馬の開幕を告げるのはやはりこの名物重賞だね。 去年は大波乱だったねえ、13番人気のフラアンジェリコと11番人気のエキストラエンドだったし、オマケに人気馬総崩れ。 今年も軽量な人気薄が突っ込んできたりしてね。…

土曜競馬総括

リサ・オールプレス騎手が今週から単騎免許なのに乗り鞍ゼロというなかなか非常なスタート。 まあ3場開催終わった今あえて来たというタイミングが悪いわな。 土日乗り鞍ゼロでも単騎免許しっかり今週分消化されるのかな? 誰か落馬負傷でもしたら乗り代わり…