たまにはラーメン

たまにはテレビで紹介された気になるラーメンを食いに行ってみたり。
肉汁麺ススムくんという肉メインラーメン。
場所は秋葉原・・・なのだが高田馬場にもあったのでそっちへ行った。
定期券内でいけるのが楽やし。
確か日テレのエブリで紹介されたんだっけな?
とりあえず・・・少し辛そうなのをチョイスし後は通常っぽいのを選択。
f:id:odaroro:20190123172830j:plain
もうね・・・肉!!!ですよ肉。
見た目めっちゃ辛そうに見えるけどこれは肉の色で辛いのは適度に振りかかってる唐辛子パウダーみたいなのね。
味は・・・とにかく濃厚!
肉だね、肉!
これは・・・ラーメンじゃないなw。
ラーメン食べたい!って時に食べるラーメンじゃあない。
店員さんも「100円でご飯がつきまーす」と言ってくるだけあって・・・ご飯あってのものだ。
麺が肉に・・・圧倒的に負けてるのよ。
非情にボリューミーで味が濃厚だからそらお米必要ですわ。
そういうモンだと割り切って食えば満足いく代物やね。
だったら最初から肉丼でも食えよ!って思うだろうが・・・。
ただ肉は結構美味い。
斬新だよな、おかずになるラーメンってのも。
いや・・・やっぱラーメンじゃないわw。