激辛なんだけど・・・

この前はキーマカレーだったけど・・・。
今回は・・・旨辛!赤からトンテキ/MARZAC7と辛麺(10辛)/辛麺屋 一輪。
f:id:odaroro:20210829204824j:plain
まずはトンテキ。
確かに辛いが・・・苦しむほどじゃあない。
ご飯が進む進む。
ただ・・・少し物足りないかな?
悪くは無いけど・・・辛いが強すぎて美味いか?と言われると・・・そこまでかなー?という感想。
このぐらいの味ならもっと安い価格で食べられる場所はあるね。
f:id:odaroro:20210829204951j:plain
続いて辛麺。
これが・・・ちょっと失敗だったかなー?
辛さは申し分ないけど・・・味に若干のクセがあるせいか・・・そこまで美味しいとは思えないなあ。
好きな人は好きなんだろうけど・・・ワシはそこまでかなー?
うーん・・・今年はチョイス失敗したかなー?
満足度は低め。
だったら最初から辛いところに行かずニンニク&チーズのみに行けば良かったかなー?
数年前に食った53度ニンニクステーキが美味かったからなあ。
あと激辛ホルモン、やはりそっちのほうが良かったかなー?
激辛祭りだけじゃなく・・・ラーメンつけ麺博の通販もやってくれんかなー?
難しいだろうけど・・・ニセコラーメンが食いたいわ。
流石にジャガイモのエスプーマを冷凍通販とかは不可能だろうし。
いっそエスプーマの機械自腹で購入して自分で作るかぁ?