ハードルは高すぎるとダメw

つけ麺博最終週も当然行って来たよ!

まずは「肉玉そばおとど」より肉玉そば
肉が推しのラーメンとあってなかなか美味い肉。
卵黄を崩して味を変えるとさらに濃厚。
安定した味やったね。

続いて「金澤濃厚中華そば 神仙」より濃厚味噌「炎・炙」肉盛そば
またまた肉ラーメン。
どっちも美味かったが卵黄の差で肉玉のほうが少し上かな?
いいみそ味でなかなか刺激的。

最後に1番食べたかった「久留米ラーメン玄竜」より豚骨ラーメン。
名前のシンプルさと濃厚そうなスープに1番惹かれたラーメン。
もちろん濃厚な豚骨スープは期待通りの味で麺があっと言う間に無くなったが・・・。
食べながら普通に気付く。
美味いけど・・・一蘭ほどじゃあないな・・・って。
一蘭食べなれてるワシとしては・・・まだ足りない味に感じてしまった。
なのでちょっとハードルあげすぎたなあという実感。
いや悪くないよ?悪くないけど・・・ううむw。
まだ食べたり無いのでもう1回ぐらい行くかも?