向き合おう現実と

ここ数ヶ月は残業の連続で非常に忙しく帰宅時間も結構遅かった。
それが・・・生んだ結果だろうなあ・・・。
遅く帰宅すると家ではオカンが既に眠っている。
朝数分寝ぼけながら会話するぐらいでまともに話す時間ってのがここ数ヶ月まるで無かった。
恐らく・・・会話、会話を全くしてこなかった。
ゆえに・・・認知症が少し進んでしまった。
とりあえず・・・もう少しオカンとの会話、時間を持とうと思う。
なので・・・職場の上の人にお願いして残業をご勘弁してもらった。
というか・・・定時。
定時であがれれば何も問題はないわけで。
ここ数ヶ月は異常に忙しかった。
残業が増えたのとオカンとの会話する時間が無くなり認知症進行は結構リンクしていたんだな。
それに・・・残業ばっかりでワシ自身もすごーくイライラしていた。
それで結構オカンと衝突することがあったりもした。
なのでもう残業は・・・しません、せいぜい30分程度。
そして・・・現実と向き合おう。