今度の実写化は・・・?

またまたマンガ原作の作品が実写化されるよーで。
今度は何だぁ~?と思ってたら・・・。
磯部磯兵衛物語
・・・。
・・・・。
・・・・・。
そう来たか・・・予想、いや想像すらしてなかった。
うーん・・・これに関しては・・・「まあいいんじゃない?」という感想。
だいぶ前に終わった作品だから作品熱そのものももうとっくに冷めてるし。
今更感が物凄く強いw。
これは・・・誰が演じようとそんなにイメージと違うとかそういうのは無いかなー?
むしろ・・・楽しみやな。
そして作者や監督のコメントが大体予想通り。
▼制作を聞いた作者
「いや無理だろ何考えてるのかなこの人」
▼撮った監督
「涙も教訓もない、バカみたいな実写化」
あー・・・これならむしろ大丈夫やw。