3期?3期だよな!?

生徒会役員共の最新刊が来週発売なのだが・・・。
このタイミングでなかなか不安を煽るような予告が出てしまった・・・。
マガジン次号で重大発表があるということ・・・。
それは・・・アニメ3期か?3期なのか?3期なんだよな?
パっと思いつくのはやはりアニメ3期。
ただ・・・こういう世の中だ・・・信じられないことも起こりうる・・・。
それは・・・まさかの実写化・・・だ!
あの美少女麻雀漫画の咲ですら実写化してしまう時代・・・。
生徒会役員共がその対象になっても案外不思議ではない。
ただ・・・この作品は他の作品より大きな大きなハードルがある・・・。
それが・・・この作品の最大の売りでもある「下ネタ」だ。
下ネタをどこまで許容できるのか、表現的にも演者さん的にも。
んでもう1つ・・・それは映画化。
可能性は・・・ゼロじゃあないはずだ・・・まあ実写化よりも無さそうだが・・・。
流れ的に最終回というわけではないだろうから・・・。
アニメ3期、実写化、映画化のこの3つのどれかだろう。
まあ、映画の可能性は一番ないね。
なので3期か実写化だろうな・・・。
ううむ・・・一体正解は・・・なんだ?
ジョジョの実写化には大反対だが・・・生徒会役員共の実写化に関しては・・・むしろ「大丈夫なの?」という気持ちが出てくる。
さてさて来週・・・どんなブログ更新になるかな。