先見の明ゼロ、企画者無能

ヤフー記事に出来は悪くないのにコケた実写映画版のジョジョとあるが・・・。
案の定だよ、案の定。
初登場週で第4位にランクインした翌週もうベスト10圏外という酷い結果。
当たり前や、当然の結果や。
ワシはちゃんと観たからはっきり言える。
所詮は原作を越える、再現することはこの世で最も難しい作品だということ。
アニメだって結構不満不平は出てるんだじぇ?それなのにさらに難しい実写化という高いハードルに挑むことが間違っている。
原作信者が最も恐れていたことが・・・。
さっきも書いたが2週目でもうベスト10圏外という屈辱。
ジョジョというキラータイトルを使っているのに全く集客力がない現実。
はっきり言って安易に予想できたよこの事態。
おかげでジョジョという作品に汚点が出来てしまったのは紛れも無い事実。
これがもう・・・ねえ・・・ファン、信者からしたら許せないこと。
無駄に金だけかけて散々な結果、もしそれでも第2章を作ろうってのならもう笑うしかない。
そんな無意味ともいえるお金を使うならアニメーターにもっと賃金を与えよう。
クソ実写映画よりもっともっと素晴らしい出来のアニメを作れると断言出来る。
これでジョジョ5部のアニメ化が及び腰になっちゃったら嫌だなー。
出来は悪くないのにコケた?
出来が良かったらコケないよ、出来が悪いからコケるんだ、非常に単純な事実。