女子高生の無駄づかいではなく芸能人の無駄づかい。

夏アニメで結構面白かった作品、女子高生の無駄づかい。
萌え要素2割ギャグ要素8割というギャグ全開作品。
アニメ化されたら原作より結構面白くいい出来になっており夏アニメの中では予想外の大健闘を見せランク上位に入った。
そんな作品が・・・まさかの実写化・・・。
この前ゆるキャン△の実写化で「えー?」と思ったが・・・これは予想外。
こ・・・この作品を・・・実写化してしまうのか・・・。
画像見たけど・・・案外悪くなかった、主人公のバカを演じる岡田結実氏がバカに合わせて髪の毛を短くするという気合の入れっぷり。
これはもしかしたら・・・面白いのでは?
しかしまあ・・・斜め上というか・・・よくこれを実写化しようと思ってそれが通ったなあ・・・。
まあ、案外作りやすい作品ではあるか・・・。
その内生徒会役員共も実写化したりしてねw。