賭ケグルイ実写

今日は映画「賭ケグルイ」の実写を観て来た。
まあ元々作品が実写に近いような絵柄なので実写でもすんなり違和感なくできるようで。
既にドラマ化されてそれなりに評価されてはいるようで。
演者さんの演技力は・・・文句ない。
けど・・・主人公の蛇喰夢子の・・・胸が・・・胸が・・・少ないw。
うん、見た目はいいよ、よくそこまで原作に近づけた・・・。
けどけどけど・・・胸が・・・少ないw。
蛇喰夢子の魅力の1つ・・・巨乳が・・・巨乳が・・・。
そこはどーにかなりませんでしたかねえ?w
でもまあ・・・普通に面白い作品でした。
ほほう・・・そういう流れですかあ・・・え?そっちなの?
あらら・・・いいの?この展開・・・え?どっちにするの?
ええー・・・これ負けでいいの?・・・結局これでは・・・。
あら・・・そういう策だったのね・・・おお!こういうオチが待っていたか!
という感じで色々予想外なことがあったり。
何よりオチが良かった。
ああ、あそこのシーン・・・ここに繋がるのかあ、と。
あとは・・・原作に負けないぐらいの・・・顔芸ッ!
この作品の醍醐味の1つである顔芸。
ここは演者さんの見せ所だよね。
まあ微妙だなーと思うところもあったよ。
暴動起こすシーンは・・・この作品には・・・あんまり合わないねえ。
いわゆるバトルシーン・・・まあ、そんなに長くなかったけど・・・。
これは・・・もう何回かは映画化あるだろーね。
多分それも面白いハズ。