想定外すぎた新たなウマ娘

odaroro.seesaa.net
いや~~~・・・。
昨夜のぱがライプTVでの新しいウマ娘の発表は驚いたわ。
予想されていたオルフェーヴルジェンティルドンナ
これはまあ・・・3期アニメで名前だけは出てたから多分そろそろだろーなあとは思ってた。
この2頭だけかな?と思ってた矢先・・・まだ居ます!と言われ界隈がザワつきはじめ・・・。
3周年の画像がジャングルポケットオルフェーヴルドゥラメンテジェンティルドンナが先頭に居てさらにこの前発表された・・・。
ラインクラフトシーザリオらの姿を確認・・・と、後ろに明らかに見覚えのないウマ娘が数人・・・。
そして発表される・・・。
ウインバリアシオン
オルフェーヴルがいるんならこの馬も当然必要になってくるよなあ・・・これは熱い!
スティルインラブ
これには夜だったけど「ええええええええええええええ!!?!」って大声出たよw。
何が驚いたかって・・・スティルインラブというか・・・ノースヒルズ口説き落としたという事実に驚いたんですよ。
社台は落とせても流石にノースヒルズは無理だろーと思ってただけにこれは心底驚いた。
3冠牝馬がぞろぞろウマ娘化されたなあw。
ダンツフレーム
おっと・・・ここに手を出したかぁ・・・嬉しいと同時に不安な気持ち。
5月にジャングルポケット主役の映画やるんならダンツフレームは必要不可欠だよなあ。
けどダンツフレームは悲しい運命辿ってるから・・・そこがどうなるか心配。
ノーリーズン
ノースヒルズ落とせたということはこの馬もOKになるか・・・。
これで2002年のクラシック勢が勢ぞろいになるなあ。
プロフィールに時々でっかいやらかし・・・あーw。
フリオーソ
地方馬が出て来たか・・・いや、ゴドルフィン口説き落とせたかぁ!!
この馬も相当強かったからなあ。
トランセンド
ノースヒルズからこの馬も。
ということは・・・ダート路線改革がウマ娘にも?
エスポワールシチー
この馬も選ばれたかあ・・・。
これは・・・羽田盃東京ダービーはもちろんの事。
いよいよドバイワールドカップ実装が見えて来たぞ?
いやー・・・それにしても・・・オルフェーヴルジェンティルドンナのお姿公開が霞んでしまうほどの情報過多。
ノースヒルズ口説き落としたということは・・・。
コントレイル
ファレノプシス
ビリーヴ
レギュラーメンバー
ヘヴンリーロマンス
キズナ
ビートブラック
この辺も夢見ていいんだな!?
この前キャロットファーム口説き落としたから・・・。
キズナVSエピファネイアというのも実現するんだな!?
いや~・・・ウマ娘・・・今年もまだまだ熱いわ。
こうなってくると・・・。
ジャングルポケット主役の映画・・・もしかしてあのウマ娘のサプライズ発表の可能性もありそうだな・・・。
クロフネがもし実現したら・・・そん時は嬉しすぎて失神してしまうかもしれんw。