ベガはベガでもホクトベガです

ここへ来てウマ娘に新たな兆候が出て来た。
それは・・・ホクトベガの関係者がそれっぽい空気を出して来た。
ホクトベガの馬主さんは既に故人でそのご家族がOKみたいな空気を出していることが今日判明。
まだ正式発表こそないが・・・これは大きいぞ。
ここへ来てホクトベガの実装とか・・・面白すぎるだろ!
ちょうど最近ノースフライトも出て来て既に社台系も口説き落としてるのでベガも大丈夫という可能性も大。
これは・・・面白いぞ・・・そういえばマヤノトップガンもOKなんだからマックスジョリーもありか。
93年牝馬世代の対決というのも面白いぞ、既にユキノビジンもいることだし。
まあホクトベガの実装の前に・・・ダート競走の頂点、ドバイワールドカップの実装が必要不可欠か。
これはぁ・・・今年中にホクトベガの発表ありそうじゃない?
そしてセットでベガも入れば・・・。
「ベガはベガでもホクトベガです!」
が現実的に!!
これにはきっと最近SNSで人気急上昇中の加藤和宏調教師も興奮してるだろーと思ってたら・・・。
ホクトベガはノリさんのお手馬です、と自虐コメントw。
まあホクトベガが実装されたらまた加藤先生の人気が上がっちゃうかもねー。