ウマ娘映画化・・・!

来年の5月24日にウマ娘の映画・・・!
今回の主役は・・・まさかまさかのジャングルポケットッ!
ほほう・・・ってことは・・・アグネスタキオンマンハッタンカフェが大いに絡んでくるってことだな。
チラっと映像見たが・・・ついにアグネスタキオンがちゃんとアニメに登場するのかあ。
OVAでダイワスカーレットと絡んだぐらいしか出番は無かったが・・・ここで映画化とは予想外だったなあ。
しかし・・・ジャングルポケットアグネスタキオンマンハッタンカフェ・・・ここまではいい。
あの馬も・・・出さないとダメじゃない?
そう・・・クロフネを。
まあ、金子真人オーナーの馬だからウマ娘化は難しそうだよなあ。
恐らくはぼやかした名前のクロフネっぽいウマ娘になるんだろうが。
来年の楽しみが増えたねぇ。
ジャングルポケット主役だから・・・当然・・・テイエムオペラオーを差すジャパンカップもやるんだろ?
そうなるとタキオンやカフェ以外にも結構他のウマ娘出て来るなあ。
しかしまあ・・・これがどのぐらいの儲けになるんだろーなあ。
社台から何十億も馬を買って許可を取ったことを考えると・・・お釣りが来そうだな。
とりあえず・・・社台はどうにかなった。
あとは・・・金子真人HD、ノースヒルズ、シルクだな。
この3つのどれか1つでも口説き落とせたら・・・面白いウマ娘のアニメ4期が確定するんだよなあ。
金子=ディープインパクトキングカメハメハ、ソダシ
ノースヒルズ=コントレイル
シルク=アーモンドアイ、イクイノックス
まあいずれにしろ・・・もう数年はウマ娘続きそうだね。