キャロットファームが動いた!

odaroro.seesaa.net
ううむ・・・まさかシーザリオウマ娘化に成功するとは・・・。
というか・・・キャロットファームですよキャロットファーム
まさかキャロットファームを動かすとは・・・いやいやいや・・・驚き、シーザリオ実装よりそこに驚いた。
しかしまあ・・・シーザリオ実装となると・・・もう色々と面白そうだ。
何しろスペシャルウィーク産駒だし。
そしてシンボリクリスエスとの間にエピファネイア・・・これもキャロットファームだな。
既に実装されてるデアリングタクトとの絡みも面白そうだし。
エピファネイアの実装の可能性もありそうだな。
いやあ~・・・キャロットファームかあ・・・。
ジムカーナ
ポジー
ソウシュン
この辺・・・無理かなー?w
しかしまあ・・・これ今度のウン周年アニバーサリーで発表していいレベルの案件なんだよな。
そこで発表しないで・・・あえて今日??
ということは・・・アニバーサリーの時にもっと大きな発表するんか?
オルフェーヴルジェンティルドンナの実装発表だよな?
いや~でもこうやって・・・少しずつ外堀を埋めて行きやがてもっと有名なところを落としていく作戦なんだろうな。
次はノースヒルズ落とせたりしないかな~?
そしてやがて金子真人さんを・・・。
いずれにしろワクワクしてきたぞ!