2023-12-28から1日間の記事一覧

というわけでこれで1000回目

と、あれよあれよで今日・・・。 このブログ更新で今年通算1000回目の更新となりました。 最終日に合わせるか、それとも気にせず書き続けるか迷ったけど・・・。 今日なんだか書けることがたくさん思い浮かんだので数回更新していたら・・・あらら100…

まー沈黙でしょ

ニュースにもなっている松本人志さんの所謂・・・性加害の件。 本人と吉本興業が完全否定で訴訟するかーみたいな流れになっている。 まあ・・・そもそも論・・・8年前のこと。 芸能人に呼ばれ高いホテルにのこのこ行った女性。 何にもされないわけがないだ…

さーて仕事納め

あー終わった終わった。 今年も仕事終わりました、世間の皆さまと同じく今日が仕事納めでした。 で、今日がある意味1番楽だったなあ・・・ホントにただそこにいるだけでいいぐらいの仕事だったので。 去年は午前中で終わったから最高だったんだけど・・・今…

ウマ娘映画化・・・!

来年の5月24日にウマ娘の映画・・・! 今回の主役は・・・まさかまさかのジャングルポケットッ! ほほう・・・ってことは・・・アグネスタキオンとマンハッタンカフェが大いに絡んでくるってことだな。 チラっと映像見たが・・・ついにアグネスタキオンが…

東京大賞典

明日は東京大賞典かあ。 まあ・・・流石にウシュバテソーロで確定でしょ。 東京大賞典→川崎記念→ドバイワールドカップ→日テレ盃→BCクラシックというゲームみたいなローテw。 対するは南関東最後の3冠馬ミックファイアなんだろうけど・・・流石に今回は相…

年末競馬総括

まさか期待してたゴンバデカーブースが出走取消になるとは予想外も予想外。 しょうがないのでシンエンペラーの複勝を厚くしました。 あとシンエンペラーの馬単流し裏表総流しで人気薄が来ることを想定したが・・・。 勝ったのは結局1番人気だったレガレイラ…