オープニングで確認される新しいウマ娘

ウマ娘3期もオープニングが出来上がり情報量一杯過ぎて何度も再生し見直す人が多数。
もちろんワシもだよw。
そこで新たに確認された無名のウマ娘・・・。
早くも情報が色々出回って推理戦が始まった。
今のところ予想される追加ウマ娘
ヴィルシーナ
ヴィブロス
ゴールドアクター
もしヴィルシーナが追加となると・・・あの馬の追加の可能性が出て来るので盛り上がった。
それは・・・ジェンティルドンナサンデーレーシングもう1頭出て来る可能性・・・捨てきれない。
んで・・・意外だったのはワンダーアキュートホッコータルマエコパノリッキーのダートウマ娘がオープニングに出てたことだ。
これは・・・もしかしたら途中でダートウマ娘の話が挿入されたりするんかな?
そして・・・まだ名前が明らかになっていないカノープスの眼鏡かけた新しいウマ娘・・・。
ネームプレートの長さと色・・・やはりロイスアンドロイスだな・・・!
コイントスの可能性もあったが・・・長い名前なのと黄色がヒントなのでもうコイントスの線は消えた。
まあ・・・最終話で有馬記念勝つってのはネタバレ知っちゃってるからなあw。
じっくりたのしもーじゃないか。
・・・今期もアグネスタキオンの出番は無さそうだな・・・w。