暴君と貴婦人

ウマ娘3話はゴルシことゴールドシップ回。
そういえばキタサンブラックが初めて出た有馬記念にもちゃんと出走してたな。
ゴルシ回だから何かしらのとんでもないことが起こると思ってたら・・・。
とんでもないワードブッ混んで来たなあ・・・これは激震だわ・・・。
前半部分で自分が有馬記念勝った後の勝ちウマ娘が「暴君と貴婦人」とぼかした表現になってたが・・・。
これは競馬ファンからすれば何のぼやかしにもならずはっきりとオルフェーヴルジェンティルドンナと解る。
まあ・・・許可が下りないからこんな表現になるんだろーなあと誰もが思っていただろう。
そして後半パート、ゴールドアクター有馬記念を勝利するんだが・・・肝心のゴールドアクターの名前は違う名前になってた。
ああ~そうか、ゴールドアクターの許可は降りんかったのか・・・ここでゴールドアクターウマ娘化はまだないと確定。
しかし・・・衝撃の発言がゴルシちゃんから飛び出した・・・!
それは・・・はっきりと「オルフェーヴル」と「ジェンティルドンナ」の名前を出したこと!
この2頭の名前を出したのは・・・大激震だわ・・・1回目の放送の最初にドゥラメンテが出た以上に激震ッ!
まさかサンデーレーシングをそこまで口説き落とせていたのかサイゲームズ・・・!
これはもうただただ驚きでしかない・・・。
果たしてどんなデザインなのか・・・初期デザインをキープしているのか、少し変更があるのか、それともまるっきり変えて来るのか。
何て回だ・・・ゴルシ引退でしんみり回かと思いきやとんでもない爆弾落としていきやがったなあ・・・。