もしかしたらあの人なのかな?

最近笑っていいとものプロデューサーさんという方が亡くなったというニュースを目にした。
笑っていいともかあ・・・そろそろあの伝説の最終回から10年となるが・・・。
それはさておき・・・。
もしかしたら・・・あの人の事かなー?と思った。
そのプロデューサーさんは・・・多分あの時の人だろうな。
その昔・・・ワシが笑っていいともの素人さんが出られるコーナーに何となくオーディション参加してみたことがあったのよ。
そん時に指の関節が幾らでも鳴る、人の手でも鳴るというネタやったのよね。
で、スタッフさんらが驚いてる中ただ一人高らかに大笑いした何となくポジション高そうな人が居たのよね。
素人ながら「あ、この人多分番組製作スタッフの長だろうな」と実感したわ。
その人が大笑いしたってことはこれはオーディション通ったなと確信したり。
で、その後2回目の笑っていいともの出演になったのだが・・・。
そう考えると・・・色んな感情がこみあげて来るね。
とりあえずワシからは一言。
あの時は出させてもらってありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。