アレならワシでも勝てるレベルじゃん!

バドミントン経験があるワシ。
実力は・・・公式戦前に揉めて辞めちゃったからよく解らんところだけど・・・。
とりあえず素人よりは結構上なレベルのハズ。
そんな素人に毛が66本ぐらい生えたレベルのバドミントンレベルのワシが言おう。
失格になったあの無気力試合は酷いわ。
あのレベルで出場出来るんだったらワシもカンボジア国籍あたり取得してバドで代表出られるんちゃうんか?
あれはワシでも余裕で勝てるレベル。
せっかくのオリンピックの舞台でアレはやっちゃならんわな。
やるならそんな露骨じゃなくて解りづらくやらないとだぜ。
接待麻雀だってそうだ、露骨に振り込んで負け続けるじゃあ上手い接待にゃあならんわな。
なでしこジャパンは上手くやったよ、全力で引き分けになるように試合したんだから。
なのでここは全力で負ける試合をしなかった中国が悪い。
観客も金払ってこんな茶番見せられたら「金返せ」と言いたくなるわ。
まあ、試合の形式にも問題があるが・・・。
今回はこういう事態を招いちゃった主催者の読み不足と中国の演技力の無さが招いた結果。
今度からはもっと上手い演技を身に付けて来るだろうね、いやマジで。