疲れている

odaroro.seesaa.net
あー何だか疲れてるなあ。
仕事で疲れてるってことではないんだよな。
ってことは・・・気温差かな?
それでいつも以上に疲れやすくなったかなー?
ブログ書く気が起きないのよ、この2~4日ぐらい。
何せ仕事から帰って来て1回昼寝挟んだりしてたからね。
昼じゃないけどw。
なので疲れてるんかなー?
もしくは・・・風呂入れずシャワーな毎日が思ったより疲労回復してないのかな?
あれから風呂釜直してません、だって軽く調べたら最高で5万以上掛かるっていうからさー。
じゃあまだシャワーだけでいいやってなるわけで。
大きめの宝くじでも当たらないとドモナラズやなー。
前に住んでた賃貸マンションの時はバスルームはあってもシャワーだけだったので今みたいにシャワーばっかりってのはあったな。
やっぱ風呂毎日入りたいのお。