ガッカリだよ・・・

昨日寝る前に何となくヤフーニュース見て驚愕した。
桜塚やっくん死亡」という見出し。
まず「は?」という言葉が漏れた。
意味が解らなかった。
桜塚やっくんって・・・あのやっくんだよね?
他にいないよね?
そのやっくんが死亡・・・!?
寝ぼけてて幻覚みたのかと思ったよ本気で。
眠気が飛んだよ、で記事読んでみたら交通事故死だとか・・・。
いやー信じられない。
一時代を築いた人間の突然の死、早すぎる死というのは受け入れがたい。
芸人としてではなく最近は楽団活動のほうが勢力的で軌道に乗ってきたところらしいじゃん。
志半ばってのは・・・悲しいね。
しかも昨日は偶然エンタの神様スペシャルがあって当然桜塚やっくんの映像も流れてたわけで。
ホント、人間っていつ死ぬかわからんねえ。
あの芸風は好き嫌いあるけど・・・ワシは少なくとも何度も笑ったし嫌いじゃなかった。
マイナーだけどMONDO21で司会を務めてた恋するビリボーとかいう少しエッチな番組良く見てたし。
その番組内の司会っぷりも非常に板についていて出演者のいいところをよく引き出し笑いにしていてエッチな部分も多かったけど笑いの部分も結構あって面白かったんだよね。
未だに信じられないよ。
ホント・・・ガッカリだよ・・・。