一生の自慢に出来る

従兄弟が今日の東京マラソンに参加し見事に完走したそうで・・・。
すげえ・・・ただただすげえ・・・自分じゃ絶対に無理やなあ・・・。
人生で最も長い距離走ったのは17キロでそれも高校生の頃が最高だしなあ。
新宿で仕事してる時に東日本大震災で自宅まで歩いた時ですら約30キロぐらいだし。
そして東京マラソン完走というのは・・・一生自慢出来ることではあるね。
それぐらいの達成感はあるだろうなあ。
富士山登頂と同レベルだわな。
どっちもかなりの難易度、ワシにゃあどっちも無理やw。
そう考えると・・・ワシの一生自慢出来ることってのは・・・。
やっぱ・・・笑っていいとも!の素人参加コーナーに2回出たことぐらいかなー?
ただもう過去の番組だし一生自慢するには・・・少し弱いか。
あと何十年かしたら笑っていいとも!知らない世代も出てくるわけだし。
そういった方々には自慢出来ないが・・・。
富士山と東京マラソンは無くなる事がないだろうからこれこそ一生の自慢だろうね。