笑っていいとも終了か

始まりあれば必ず終わりアリ。
笑っていいともがついに来年3月終了する。
1つの歴史がついに終わりを迎えることとなった。
まあ、最近の流れじゃあしょうがないか。
昔ならともかく今のいいとも正直面白いとは思わないもん。
休みの日に昼見るならワイドスクランブルヒルナンデスだな〜。
しかしまあ・・・いざ終わるとなっちゃなんだが寂しいね。
ドラゴンボールの時と一緒。
連載中は「長い」「もう飽きた」「終わってもいい」とかみんな言ってたのにさ。
終わったら寂しいという気持ちを出しちゃってたり、まあワシのその一人なんだけどさ。
しかしタモリさんも68歳なんだってね。
そりゃあそろそろ終わらせてあげないと体力的に厳しいところあるっしょ。
それにさ、この番組のおかげであらゆる行動が制限されていたわけだし。
しばらく休ませて好きなようにさせてあげるというのもありかと。
タモリ倶楽部だけに専念というのもアリなんじゃないかな。
終わりとなると・・・もう1回だけいいとも出てみたかったな。
もし何か出られそうなコーナーがあったらまたオーディション行ってみるかな。
それにしてもいいとも終わったら後釜どーするの?
長年安定の番組(今は視聴率低いけど)の後釜ってやるほうも相当なプレッシャーになるだろうね。
いっそみのもんた司会で緩いバラエティーやってもいいんじゃない?