予想し忘れた

今日大井でダート重賞あったか。
すっかり忘れてたわ。
んで・・・和田が逃げ切りルメールが2着で・・・。
ダントツ人気の松山が僅かに4着で全日本2歳優駿3着馬のサントノーレに先着を許したか・・・。
これは松山やっちまったなあ。
明らかに格下に負けちゃったからなあ。
まあレース見返しても・・・騎乗ミスは特に無いんだが・・・。
いやこの馬で3着にも入れないってのは結果的に騎乗ミスになるか?
和田に楽に逃げさせたってのが敗因やな、もう少し突っつく騎乗していたら・・・と考えもするが・・・。
まあとりあえず今の松山には流れが無いってことはわかった。
これによりフェブラリーステークスでもうウィルソンテソーロはいらないってことだけは確信。
やはり今の勢いは松山より原くんだね。
今からでも遅くないからウィルソンテソーロは原にすべき。
しかしまあ・・・イーグルノワールここで負けるようじゃ・・・マイルまでしか走れないってことなんかなー?
1800が長いっていうんじゃもう羽田盃東京ダービーも絶望的になるねえ。