テソーロテソーロ大賞典

東京大賞典はまさかのテソーロワンツー。
いやあ~・・・まさか原くんテソーロがハナ行くってのは完全に予想外。
今日の大井の馬場考えたら前に行かないと結果が出せない、それを完全に掌握してた乗り方だったねえ。
だけどそれでも差しが決まるのが世界のウシュバテソーロなわけで・・・。
着差以上に強さを実感したわ、3着ドゥラエレーデもまあ力通りだったねえ。
残念なのは岩田望来くんのキングズソード。
あんまり前に行かずそれとも行けなかったのか控えちゃったのが敗因。
直線も外にブン回す残念騎乗、それ成功したの2つ前のレースの的場文男だから出来ることだからな。
JBCモレイラで圧勝したというのに・・・それが全ておじゃん。
積極的に乗った原くんと安全運転してしまった岩田望来。
GⅠどっちが先に勝つ?と論争したら面白いかもねぇ。
せっかくその2つ前のレースで万馬券当たったというのに・・・最初からウシュバテソーロの単勝に全額ベッドすればよかった。
最後の最後で選択ミス。
まあ実質5000円ぐらいしか損してないからいいか。