2023-12-02から1日間の記事一覧

ファミコンエピソード・おそ松くん

ファミコンエピソードその44。 今回はややマイナーなソフト、おそ松くん・バック・トゥ・ザ・ミーの出っ歯の巻を紹介しよう。 所謂平成のおそ松くんが題材の作品。 つまりほぼイヤミがメインなおそ松くんね、実はこのイヤミ・・・肝付兼太さんではなく明石…

とりあえず治まった

一昨日からワシを苦しめていたぎっくり腰・・・。 今日ようやく治まった・・・あーしんどかったあ。 寝返りもうてなかったからなあ、いっときレベル2ぐらいまでの痛みに発展し流石に危機感を覚えたが・・・。 人体の不思議ってヤツでどーにか・・・治められ…

日曜競馬・チャンピオンズカップ

もしこっちにパンサラッサが出てたら・・・どうなってたかなー? 多分ジャパンカップほどの大逃げにもならないだろうしハナ行けなかった可能性もある。 なので陣営はいい選択をしたなあ。 そして断然人気になるはずであろうレモンポップがまさかの大外枠・・…

土曜競馬総括

もう12月ですよ~。 そのせいか・・・さすがに寒いね、今年は秋を堪能するには短かったなあ。 そして冬開催に変わりすっかり定着したイルミネーションがある中山から。 小林美駒が馬連1.9倍を割った開幕から・・・この時点で今日の中山は荒れる空気が出て…