日曜競馬・チャンピオンズカップ

もしこっちにパンサラッサが出てたら・・・どうなってたかなー?
多分ジャパンカップほどの大逃げにもならないだろうしハナ行けなかった可能性もある。
なので陣営はいい選択をしたなあ。
そして断然人気になるはずであろうレモンポップがまさかの大外枠・・・これには多くの人が悩んでいるようで。
◎レモンポップ
むしろワシの中では歓迎、距離は問題無いし不利を受けずに回って来れること考えればこの枠はむしろ正解。
〇セラフィックコール
多少スタートが課題だがそれをふっ飛ばす驚異的な末脚を持ったこの馬、このコースは得意なデムーロなら安心して任せられるだろう。
▲ハギノアレグリア
まあ得意コースだし安定感がある。
あとはクラウンプライドも抑えよう。
テーオーケインズはないね、もう流石にピークは過ぎた、勝ちきれなくなってるのがその理由。
ジオグリフもないね、やっぱりダートは向かない馬、芝に戻すべき。
ウィルソンテソーロもないね、前走が案外なのでGⅠではちょいと物足りない馬なのかな?
とりあえずレモンポップとセラフィックコール軸の総流しで人気薄がくれたらラッキーかなー?という買い方。
まあ・・・ガミりそうだなあ・・・w。