食いたいパンにシール無し

この時期になると・・・食べたいパンがろくに買えなくなる。
いや・・・買えなくは無いんだけど・・・。
食いたいパンに所謂・・・ヤマザキパンの点数がついてないのが多いのよ。
パスコやフジパンね。
実はどちらかと言うとパスコのほうが好きなパンが多いんよ。
んで・・・ヤマザキパンも点数が何気にバラバラだったりするじゃん?
100円前後で0.5点なのは解るは・・・110円以上の価格なのに0.5点だったり・・・。
190円ぐらいで1点というのも。
そして120円ぐらいで1.5点というのもいる。
200円越えて来ると2点以上もあるが200円でも1点とか1.5点というのもあるからホントに悩む。
ヤマザキパンがどのパンを売らせようとしているのかが点数で見え隠れしているんが・・・まんまと策略にハマってる感じがするなあw。
ランチパックのたまごとナイススティック、これが1番低コストで1.5点だからベストなんだろーなあ。
自分の中では・・・0.5点のだけは買いたくないのよ・・・理由はカンタン・・・計算が面倒になるからw。
あと何回ナイススティックを買うことになるだろうなあ・・・。