また凄いのが出て来たな・・・

三重交通に誹謗中傷レベルの批判をしたあるSNSの投稿者。
今とってもホットなことになっててなかなか面白いことになっている。
文句めっちゃ言っておいて自分が文句言われると急に被害者な態度なんだからなかなかにホット。
そしてここへ来て・・・虚偽報告判明。
三重交通から文句言われたと投稿、多くの人が自業自得だという中で・・・。
その文句そのものが虚偽だったと判明。
そして三重交通は次は訴えるぞ?と予防線。
さあこれ・・・どうなるかなー?
しかしまあ・・・まだいるんだなーこういう・・・ホットな人って。
軽く炎上してるところとか見たけど・・・ホットだねえ・・・実にホットだ。
これ・・・そろそろ裁判沙汰に本気でなりそうだな。
今の職場解雇にされる可能性もありそうだが・・・。
何せバスの運転手だ、今のご時世・・・引く手あまた。
ここクビになってもそれでも必要とするバス会社はまあまああるだろう。
なのであんまりザマーミロ的な結果にゃならなさそうだね。
ただまあ・・・話題の人だからバス会社も避ける可能性あるが。
さてさて、明日にゃどんなことに発展していくかなー?