ネガイカナウ

今年の鷲宮神社に収めた絵馬の願い事が・・・叶った・・・!

明日の更新でついにビコーペガサスが育成ウマ娘として実装されることになった。
そして・・・注目すべきは・・・★2つということ。
つまり特段レア扱いではなくマチカネタンホイザぐらいの扱いということ。
なのでこれは獲得しやすいだろう。
しかしまあ・・・長かったなあ・・・発表されて1番時間掛かったウマ娘やったなw。
ただまあ・・・ワシの場合は・・・。
カレンチャンタイキシャトルダイイチルビーケイエスミラクルアストンマーチャンも既に持ってるからなあ。
そこまで欲しいって感じではないかな?
まあそれより3周年アニバーサリーで恐らくドゥラメンテが実装されるだろうからジュエルを消費するならそこかな?