邪鬼はデカイ

http://www.voiceblog.jp/odasho/
発売してたのをうっかり忘れてて男塾最新刊をようやく購入。
最新刊で発覚したこと。
邪鬼さまは・・・大きくなったり普通サイズに自由自在になれることが判明。
というわけで・・・。
圧倒的なオーラで大きく見せているのではなく実際に大きいが正解になります。
最大で推定100m以上の大きさになり島1つ担いで移動できるようになります。
その内「ゴジラVS邪鬼」という作品が出てもなんら不思議じゃないな。
しかしまあ・・・これほどまでに・・・。
色んな設定をことごとく無視する作品ってのは清々しいな。
世の中の設定厨に男塾全巻読ませてあげたい。
最近さあ、ジョジョ4部アニメをアレはおかしいとか設定厨が文句言ってて微妙にイライラしてたからさあ。
まあ、大抵スタンドだからで片付くけどさ。
まあとにかく、ガキ共よ。
今からでも遅くない、男塾を読めィ!
そして民明書房もついでに読めィ!