自分は予備軍だな、多分w

ロロ・エンタメ・ラジオ
今日は東名高速・・・だったっけ?
煽り運転が元で事故になっての死亡事故の裁判の結果が出る日だったなあ。
アンパンマン見てても速報テロップが流れるほど。
求刑は18年だったとか。
ま、色んな意見あるだろうけど・・・今の法律ではこれが限界ってことやな。
今のご時勢、SNS等があって情報拡散ってのはあっという間だから18年後、コイツが出所したら覚えてる人が拡散しそうやな。
そん時に被告は世間から冷たい目で見られる地獄が待っているんだ。
ある意味死ぬよりもつらい日々が待っていると考えれば死刑よりむごいのかもね、それだけのことをしているんだからザマーミロだが。
まあ・・・最近はドライブレコーダーが普及してるからこういう案件が社会問題にまで発展してくれたんだよなあ。
絶対大昔からこういう問題は存在してたって。
なのでこれを期に迷惑ドライバー根絶のきっかけになってほしいところだね。
で・・・話は変わるが・・・。
ワシは・・・案外・・・煽り運転予備軍かも知れん。
まあ、そもそも免許持ってないから論外なのだが。
ただ・・・元々短気で沸点低いところがあるので・・・煽られたら向かっていくかも知れんなあ。
横断歩道渡ってて強引な運転する車にぶつかりそうになった時は100%怒鳴りつけるもん。
まあ、ぶつかりそうになってるんだから怒ってもいいかw。
でも大丈夫、ちゃんと交通ルールは守った上で向かっていくから。
一応自転車の時は左側を守って車道通ってるし。
キレっぽい部分は多分一生直らないだろーなあ。
だからワシはこの先もずーーーーっと車の運転をすることは無いのう。
免許さえ取らなければこの先その心配は永遠に皆無やな。