箱根駅伝見ると・・・

なんでだろーなあ。
箱根駅伝見ると・・・よー寝れるんよw。
いや、別に昨日の疲れとかそういうの無いしなんなら夜更かしもしてない。
けどねえ・・・何故かダラダラ見てると・・・寝ちゃうんよw。
みんなよく長く見ていられるなあ。
ワシにはやっぱ無理だわ。
見るやん?スタートするやん?
1区終わり辺りで~もう記憶飛んでるのよ。
あとはもう断続的に~。
選手がワープしているような感じ。
そして気が付けばゴール・・・の瞬間も寝ており記者会見になっていましたw。
やっぱね・・・人間・・・全く興味がないものに対しね・・・眠くなるというのは本能なんよw。
なのでワシはこの先箱根駅伝を好きになることは一生無さそうだな。
見ると寝てしまうものは・・・決して好きではないということやな。
まあ無いとは思うが・・・眠れない時に箱根駅伝見ればぐうぐう寝れるっことやなw。