沿道で応援しさらに・・・

今日は箱根駅伝復路だったね。
昨日あれだけ騒がれたと言うのに今日も沿道にはたくさんのバカが出張ってたねえ。
中には撮影してその動画をSNSにアップするマヌケがいるんだな。
感動したー!と添えて合って自分自身に酔ってらっしゃるのか迷惑行為ということに全く気が付いていない模様。
なのでちょいちょい指摘してあげております。
今年はテレビの前で応援というのが呼びかけられているのにそれを無視して沿道で応援しているバカ多数。
あの徳光和夫ですら今年は自粛しているというのに・・・。
もしも・・・の話をしよう。
これでコロナ感染がより加速し来年の今頃までコロナが収束しなかったら・・・来年は箱根駅伝中止でいいよ。
中止理由にするには十分なほど沿道で応援している方々が多かったし。
守って家で観戦してる人がバカを見るようじゃ論外や。