多分今夜で終了

今夜ベスト8になるためにあのクロアチアと戦う日本代表。
クロアチアと言えば・・・やっぱミルコ・クロコップで有名だよなあw。
それはさておき・・・準優勝したことのあるほどのレベル。
スペインやドイツと遜色はないよなあ、勝ち残ってきたということで強豪なのは間違いない。
直感だけど・・・今日で日本の快進撃は止まる、つまり敗退すると思う。
深夜まで起きて応援したところで・・・きっと疲れと眠気だけ残るだけ。
無理しないでさっさと寝て朝結果を知ればいいと思ってる。
それに・・・万が一勝てたとしても・・・次は恐らくブラジルと対戦するんだよ?
ここで負けて絶望的な相手を敵にしないほうがいいのかも・・・。
まあ間違っても韓国がブラジルに勝つなんてありえないわけで。
それこそ「ないね」だよ。
もし韓国がブラジル撃破するようなことがあったらブラジルで暴動が起きるわw。
2度あることは3度あるとは言うけど・・・ジャイアントキリングってのはそう頻繁にゃ起こらんでしょ。
ってことで、日本はベスト16で止まります。
クロアチアのほうが強い、ワシはそう思っております。