パンサラッサ

10時ぐらいにパンサラッサが急にトレンド入りするから何かあったんかなー?と思ったら・・・。
今日の箱根駅伝で学連選抜チームの選手が集団から抜け出して大逃げしてたんだってね。
箱根駅伝でそんなことする選手・・・しかも学連選抜で・・・。
なかなか面白いことする選手おるじゃないの。
しかもパンサラッサってのがポイントね。
大逃げで逃げ切ったのならサイレンススズカ
大逃げしてタレたのならツインターボ
そして良いところまで粘ったというのがパンサラッサなので展開が解るという。
じゃあ・・・メジロパーマーになったら僅差で逃げ切った・・・とは表現せんかなー?
もしくは・・・2人ぐらいで大逃げしてそのまんまだったたら・・・クィーンスプマンテテイエムプリキュアって言われる?w
それにしても・・・パンサラッサの知名度・・・サイレンススズカ並になってきたのかもね。