メジロアルダン

明日更新されるウマ娘の新キャラ。
まさかまさかのメジロアルダンだった・・・!
☆3つのキャラにメジロアルダン・・・。
これには賛否両論湧いている。
まあ、メジロアルダン自体はGⅠ未勝利だから☆3つという扱いに疑問を抱くところだが・・・。
そもそも論、最初の育成出来るウマ娘・・・サクラバクシンオーアグネスタキオンが☆1つなんだじぇ?
本来ならもう少し上の扱いされてもいいところだよな?
それが今回・・・メジロアルダンで☆3つという扱いで確定したこと。
今後出てくるウマ娘は全て☆3つということ。
もう☆2つや1つの育成ウマ娘はよほどのことがない限り出てこないのは確定だな。
・・・ビコーペガサスツインターボが☆3つ扱いってのは・・・苦笑いだわなw。
あと・・・結局☆1つでも3つでもスタートラインは一緒だからなあ。
配合とサポートカード次第だし。
とりあえず1回だけガチャやって出なかったらそれでいいや。
別にメジロアルダンという馬・・・何とも思ってないし。
出ればラッキー程度でいいと思う。
好きな人ごめんね。