さーて仕事納め

あー終わった終わった。
今年も仕事終わりました、世間の皆さまと同じく今日が仕事納めでした。
で、今日がある意味1番楽だったなあ・・・ホントにただそこにいるだけでいいぐらいの仕事だったので。
去年は午前中で終わったから最高だったんだけど・・・今年はそうはいかん。
まあ、うーんと仕事は楽だったから良いんだけどね。
ワシが行ってる現場・・・完全に完成するのはまだまだ先になりそう。
つまりまだまだ楽させてもらえるってことだなあ。
そういえば今年は夜勤も無かったわ、ありがたいことに。
1年間きっちり仕事あるだけでもじゅーぶんマシなんだわな。
仕事のあんま出来ない人には十分な仕事回ってこないわけだし。
大きな怪我も無かったのも幸い。
まあ・・・3回ぐらいぎっくり腰はあったっけ?
来年も同じように順調に仕事したいところだね。
本音は・・・ロト6でも当てててFIREしたいところだねw。