もしかしたら・・・次実装されるウマ娘って・・・

今流れてるウマ娘のCM。
マルゼンスキーサクラチヨノオー
アグネスタキオンダイワスカーレット
シンボリルドルフトウカイテイオーツルマルツヨシ
メジロライアンメジロブライトメジロドーベルをタイヤに乗せて引く。
最後にキングヘイローカワカミプリンセスが通り過ぎていくんだが・・・。
これの共通点は史実で親子関係なのは言うまでもない。
だがこのCM、全く無関係なサクラバクシンオーゴールドシップが出ている。
最後の全員揃うところにどっちも入ってないのだが・・・。
なんでバクシンオーとゴルシを入れたのかは・・・最初はノリで入れちゃったのかと思ったが・・・。
よーく考えてみると・・・こいつらの親がついに実装されるということなのか・・・?
サクラユタカオーと・・・ステイゴールド!!
サクラの名馬は既に何頭かウマ娘化しているしここらでユタカオーも実装されても不思議ではないが・・・。
ネオユニヴァースで初社台ということでそれ以降はまだ出て来ていないが・・・。
同じ社台RHの馬ということで・・・ステイゴールドがここで来たら激震が走るのは間違いない。
それっぽいウマ娘でキンイロリョテイってのは居るが・・・モブだったがヤマニンゼファーのように後から出て来る可能性もあるよなあ。
というわけで・・・次、発表される新しいウマ娘は・・・。
サクラユタカオー
ステイゴールド
と予想する、この2頭に・・・アヴドゥルの魂全部かけよう!
まあ・・・1番実装カンタンそうなのは・・・。
サッカーボーイだろーなあw。
ディクタストライカをまんま流用すればいいんだからw。
ついでにニッポーテイオーもお願いするわ。