まままままさかのネオユニヴァース!!

新しいウマ娘が発表されたのだが・・・今日のは歴史が動いた瞬間でもあった。
カツラギエースタップダンスシチーは何となく予想されていた。
そしてジャングルポケットも・・・。
ただ、先行公開された中でまーるで見当もつかない金髪のウマ娘が居た。
誰なんだ?という矢先・・・ついに今日・・・発表されたその名前に衝撃が走るッ!
ネオユニヴァース
まさかまさかまさか!!!!
社台レースホースの馬が!!!
これは完全に予想外、驚き、してやられた・・・!
ついに社台を口説き落とせたのか・・・!
そうだよなあ・・・ジャングルポケットがOKになった段階で社台を口説けたということだもんなあ。
ただ・・・まだわからん、このネオユニヴァースだけOKになったのか。
これから徐々に社台系のウマ娘も増やしていく方向なのか。
やっぱセレクトセールで結構な額を購入したのが良かったんだろーなあ。
このネオユニヴァース発表で直後にヒシミラクルも発表されたんだけどじぇんじぇん入ってこなかったわw。
しかしまあ・・・社台レースホースだけでも解禁になったのなら・・・当然・・・キンイロリョテイもステイゴールドになるよな?
ディクタストライカサッカーボーイになるんだよな!?
ホントにホントに・・・山が動いたなあ・・・。