もうゲームの世界や!

今日の中山大障害のジョッキーカメラが公開された。
初めての障害レースのジョッキー目線ということもあって見たが・・・。
凄いなあ・・・ポジションポインターみたいなのも速度も付いててまるでゲームだ。
ジーワンジョッキーは数十年前に障害レース取り入れてたけど・・・。
実際はやっぱスゲーなあ・・・。
大生け垣や赤レンガのだんだんと迫ってくる感じもいいんだけど・・・。
1番迫力を感じたのはバンケットだな。
あんなに急なのか、と。
こりゃテンジンショウグンじゃなくても苦手になるわいw。
最後の直線で石神騎手が後ろを振り返るんじゃなくてターフビジョンで後続を確認しているのもわかったし。
こりゃ来年のグランドジャンプとかも楽しみになってくるねえ。