土曜競馬・新潟ジャンプステークス

ひっそりと行われる土曜障害重賞新潟ジャンプステークス
襷コースもバンケットもない地味〜なレースです。
全て竹柵で水壕もないコースです。
なのでこの新潟ジャンプステークスはなんか嫌い。
地味過ぎて好きになれない。
◎ハードダダンダン
障害初勝利からすぐに重賞で好走出来たのでここでも十分期待出来る。
○スナークスペイン
先手を取る馬だし最内入ったので自分の競馬が出来るっしょ。
▲石神
たまにゃあ石神クンが重賞上位に来るところ見てみたいわ。
コウユータイセイはないね、キャリアないしまだ重賞には早いんじゃないかと。
ボンジュールヒカリもないね、先に先手取る馬がいそうなので今回はこの馬の出番はないかと。
アサクサマリンバもないね、ようやく障害初勝利した馬だしいきなりは難しいと思う。
さーて当たるかなー?