テレビ欄はすぐに確認出来ないと・・・

実は毎日ヤフーのテレビ欄はチェックしている。
今は新聞取って無いからこれが唯一の見たいテレビ無いか?の確認行為なのだが・・・。
そのヤフーテレビ欄が来年の3月で終わってしまうとのこと・・・。
それは地味に痛いなあ・・・マズいぞお?
見たいテレビの情報収集が面倒になってしまう。
特に改変期に気になるアニメがあった時に深夜何時なのかどこの局なのか調べるのに影響してしまう。
ううむ・・・探しゃ他にもサイトあるだろうけど・・・ヤフーほど使い勝手良くないだろうから困っちゃうなあ。
今からやっぱ無しー!って止めるんもアリやで?
となると・・・やはりテレビジョンとかその辺だろうなあ。
まあ・・・そんなに困らないかも?
じゃあざっと見ている番組を曜日別に書くと・・・?
月曜=月曜から夜更かし
火曜=これといって無し
水曜=水曜日のダウンタウン
木曜=プレバト
金曜=ザワつく金曜日、マツコ・有吉
土曜=出川の充電
日曜=サザエさん
あ・・・あんまそこまでテレビに集中してないわw。
思ったより・・・見てないのねワシ。
ニュースとか孤独のグルメ再放送や正解の無いクイズや土曜名馬座は除外しておる。
じゃあ無くなってもそんなに困らないんかなー?
ちなみに・・・この内容ではAIくん、タイトル作成出来なかったんよw。
ぎゃっはっは!
まだまだだなAIよ。
ワシのブログはやはりワシ自身がタイトル付けるんがベストよ!