土曜競馬・阪神ジャンプステークス

今日ユタカが・・・武豊が障害免許を再び取るとか信じがたいニュースが流れてきたなあ。
これはさすがにデマと思いたい・・・真実なのか?
しかし何でまた?こんなタイミングで障害免許??
まあ、本人の口から公式発表されたわけじゃないので何とも言えないが・・・。
もし事実ならこのレースの馬柱に武豊の名前が載る日も近いの・・・か?
◎シンキングダンサー
今回は金子から石神に変更、これは勝ちに来てるとみていいだろう。
〇メドウラーク
前走は少しキャリアの差が出たかな?やはり平地オープン馬、改めて。
▲アズマタックン
こっちに金子なので金子3着固定でいいかと。
ブライトクォーツはないね、まだ実績不足じゃないかなー?
サトノエメラルドもないね、これもキャリア不足。
トゥルーハートもないね、なんとなく。
さてどうかなー?