2014-07-12から1日間の記事一覧

怖いわ!

朝ねえ、起きて数分後。 ラーメン茹でてたらさ〜。 急にアイツが鳴りやがったんだよ! 緊急地震速報アラームが! まずテレビにニュース速報の音がなり目をやるとそこには見たくもない一文が・・・。 テレビの最初の地震アラームは普通のニュース速報の音なん…

当時表紙にも扉絵にもちゃっかり居たホル・ホースは仲間になると思ってました。

さてジョジョ15話。 正義その2。 これから2話構成の回がちょいちょい出てくるでしょ。 運命の車輪でちょうど13話、1クールにしたんだろうし。 あと3クールもあるんだからじっくりやってくれるよね。 先週はホル・ホースを圧倒したけど物音がしてポル…

日曜競馬・七夕賞・プロキオンステークス

七夕賞> その前のレースにツインターボカップ競走が組まれているが・・・。 芝1200mというのはどういう意味だ? なんで少しでも馴染みのある距離にしなかったのか、名前だけつければいいってもんじゃない。 その辺考えて欲しい・・・って今年のメモリ…

土曜競馬総括

台風一過の影響もあってか全国的に暑い暑い。 まあ、競馬日よりだったのは何より。 んでまた新たに外人騎手の出稼ぎ。 昨年のワールドスーパージョッキーズシリーズ優勝でもうお馴染みのザカリー・パートン騎手。 んで輝かしい頭をお持ちのマリオ・エスポジ…