何回まで許せる?

1個しかない専用銀行のATM。
自分の前に使ってた人がなかなか終わらない。
「イラッシャイマセ」が3回以上は聞こえたので恐らく3回以上は取引している。
別に問題は無いんだけど・・・3回以上は・・・1回並び直さない?って思うわ。
こっちはただ下ろすだけで1分もかからんっちゅうのにこのオッサン何分独占しとんねん!
まあ、オッサンに限らずおばはんもおるわな、時々。
色んな用事があって利用しているんだろうけど・・・1つしかないATMでそう独占するのは・・・どうなんかなー?
それに後ろ結構列長くなっちゃったし。
なのでワシはATM1回の利用で取引は3回までというルールを新設して欲しいと叫ぶ!