男と女の

新宿のストーカー殺人事件というニュース。
最初は・・・頭のおかしい男性による犯行かと思った。
しかし・・・どうにも・・・それだけではないような。
中年のオッサンが若い子に結構な金額貢いで・・・捨てられ・・・金を返すように迫ったらストーカーにされ逮捕。
その後接触禁止期間を過ぎ再び遭遇し金を返すように迫ったものの拒否られ犯行に至ったというもの。
まあ、あくまでまだ一部の情報と憶測に過ぎないが・・・。
どうにも・・・女が相当・・・悪い女に聞こえるなあ。
どうやら結婚詐欺か?ウン千万くれたら結婚OKとでも言ったんかな?
んで、加害者は自分の大好きな趣味の車を売り金にし渡したら・・・別れてくれという感じか。
返金求めたら警察にストーカーだとでっち上げて逮捕させる。
殺害されてなかったらこの女が加害者になってても不思議はないな。
しかしまあ・・・ただ返金求めてただけなのにストーカーにされるってのもこれ・・・法律の抜け穴だよな。
ホントは加害者なのにストーカーに仕立て上げて被害者になれるんだから。
ウン千万を騙し取られたような形になったら・・・50歳過ぎの男だったら・・・どんな行動に出るだろうか?
自分の趣味を全て奪われ入れ込んでた女にストーカーにされたら・・・どんな行動に出るだろうか?
高確率で所謂「無敵の人」になるだろうね。
SNS見ても結構犯人擁護の声が多いな。
何より・・・車好きの方々の意見がなかなか重い・・・。
ワシには価値がさっぱりわからんが・・・大好きな車で物凄い価値があるものを手放させたんだから殺されるほどのことをしている、と。
元警察の人の意見で相当強い憎悪があるとか言ってたなあ、昼の番組で。
まあ・・・その人の気持ちにならんとわからんところだが・・・待ち伏せて殺害までするとか・・・もう相当な覚悟は決めてただろうな。
あくまで・・・ワシの意見でまだ不完全な情報のみでの見解ね。
まあ・・・男騙して金を得るってことは・・・最悪の事態ってのを想定しないといけないってことだな。
今回の被害女性に限らず、きっと今も世の中パパ活やら貢がせてる女性ってのは一定数存在するだろう。
そういう女性連中が・・・今回の事件で少し冷静になってくれればいいかな。
「もしかして私殺されるほどのことをしているんじゃ?」と。
今回の被害者もまさか殺されるなんて夢にも思わなかっただろうが・・・もし殺されるとわかっていたらウン千万騙し取るなんてしなかっただろうな。
とどのつまり・・・身から出た錆である。