久しぶりのゲリラ豪雨は回避出来たのか?

久しぶりに首都圏あちこちでゲリラ豪雨が発生したようで。
ワシのエリアは・・・ちょっとだけ雨が降った程度。
まあカッパ上下装備でとりあえずノーダメージだったわけで。
もーそんな季節になったんかなー?
夏が早めにやってきてるー?
去年とかは・・・雨柱ってのが向こうから徐々に近づいてくるってのがなかなかスリリングだったなあ。
とにかく真っ白なのがこっちまで迫ってくるんだぜ?
そりゃテンション上がっちゃうよなー。
さて今年は何回ゲリラ豪雨にやられるかなー?
まあ・・・ゲリラ豪雨はむしろ歓迎よ、特にこれからの季節は。
35度越える暑さと比べたらねえ・・・むしろ涼しくなってありがたいっちゃよ。