桐生ちゃん、ついに死ぬんか・・・

龍が如く8の情報が流れて来て色々驚いた。
6までの主役の桐生一馬が末期がんで生きてるのが不思議な状況という背景があるようで。
髪の毛の色がかなり真っ白になっていたのはそういうわけか。
まあ・・・いい歳だからなあ・・・あとそろそろ完全に主役交代しても良い頃だろうし。
春日一番が主役なのは今作も変わらずだからね。
でもまあ桐生ちゃんが病死で終わるってのは・・・無さそうだな。
何かを庇って死ぬってのが想像しやすい。
まあいずれにしろ・・・桐生一馬の活躍は今作までだろうなあ。
だってもう末期がん設定付けちゃったら復帰不可能でしょ。
まあシリーズを長続きさせるのならそういう交代もありでしょ。
若い世代に交代ってのは通常の流れよ。
それにしても珍しく今作、芸能人キャラが前作から引き続き出て来るのが何名かいるなあ。
ナンバ、さっちゃん、沢城の頭が引き続き出て来るとは・・・。
カシラ確か・・・終身刑言い渡されてなかったっけ?減刑されたりする流れ?
長谷川博己が今回初出演か・・・シン・ゴジラ矢口蘭堂のイメージ強いが・・・何役なんかな?ヤクザ役やれるんかな?
そして・・・1番気になるのが・・・。
ガチャピンとムックが出て来るという点・・・予想外のレジェンドの参戦かよw。
ムックはともかくガチャピンは何でもできるからヤクザぐらいボコボコにしても驚かんぞ?
むしろ近江連合幹部だったって言っても驚かんw。
今週末の東京ゲームショウで何か追加情報あったりするかなー?
いずれにしろまだまだ龍が如くからは目が離せないな。