場合によっちゃワシ逮捕?w

この前さあ、近所のイオンで買い物して帰る際にさ・・・女子中学生に自転車倒されたのよ。
ちょうど目の前で倒しやがってさあ・・・。
普通なら直していくじゃん?
その女子中学生、倒したまんまで逃げようとしたのよ。
さすがにイラっとして「おい、倒したなら直していけよ」と少し怒気を込めて注意。
しかしその女子中学生・・・1回ワシの顔見てから・・・ダッシュで逃げやがったのよ。
「おい!」と言ったが・・・次の言葉を飲み込んだ・・・。
「ちょっと待てよゴラぁ!直していけって言ってんだよバカヤロー!」と言いそうになった。
言えなかったために・・・そのまま女子中学生逃げ切り。
何故飲み込んだか・・・?
そりゃあ・・・ねえ?
オッサンが女子中学生に怒鳴りつけてたら通報案件でしょ?w
怒るべきところでちゃんと冷静だったのは我ながらグッド判断というべきか。
もし怒鳴ってとっ捕まえてたら・・・警備員が飛んできてただろーなあ・・・。
そのまま下手したら警察呼ばれそのままお持ち帰りされていた可能性も・・・w。
でもさあ・・・非常識じゃね?
自転車倒して直さないってさ・・・ガキのクセに謝ることもできねーのかよ・・・やれやれだね・・・。